2021年5月12日水曜日

新川崎校・新体制!(AA 原田)

こんちは、原田です。前回の投稿は、肌寒い季節でしたが、暖かくなり日も長くなりました。ところで、なぜ去年4年だった私たちがまだいるのかは、おいおい誰かが説明してくれると思います!

 

 春は出会いの季節なんて言いますよね。マナビス新川崎校でも7名の1年生が加入しました。1年生の自己紹介は6月から出来たらいいなって思っています。これからは校舎長・スタッフ・AA合わせて、20名程度でサポートしていきます。20人以上もいるので、一人ひとり、勉強法だったり、得意科目だったり、趣味だったり十人十色だと思うので、色々な人に聞いてみてください!

 

 最後に、こんな状況でも適当にガス抜きしながら、勉強に励んでください!次回は、新川崎校のブレイン、長谷川さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム