2022年6月19日日曜日

思い出(AA冨岡)

皆さんこんにちは!どうも大学2年生のAA冨岡大翔です。私はみどり豊かな自然に囲まれる中央大学に通っており、日々ストレスフリーな生活を送っています。どれだけ自然豊かというと中央大学はMARCHのマチュピチュと呼ばれているほどです。見渡す限り山なので永峯君のおすすめする釣りはできそうにありません、残念。

 

話は変わりますが、私は最近小・中学生の頃にプレイしていたゲームをするのにハマっています。ストーリーはもちろんのことBGMを聴くだけで懐かしさのあまり涙が出そうになります。ちなみに今は妖怪ウォッチ2をプレイしています、皆さんはプレイしていましたか?こんな風に昔を思い出してしまうのも妖怪のせいかもしれませんね!

 

次回は新川崎校で一番優しい?椎名さんです。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム