2022年7月6日水曜日

自己紹介(AA岡)

こんにちは。河合塾マナビス新川崎校2年生AAの岡です!

 

私は1年生AAの渡辺さんと同じ明治大学商学部に所属しています。商学部と言っても専門的なことを学ぶのは3年からであり、また、私は商学にあまり興味がないため今は1番興味がある英語を中心的にゼミなどで学んでいます。

私の学部は卒業に必要な単位が比較的多く今年度は特に忙しいため、必死に毎日勉強をしています。

 

私はマナビスに高311月に入ったので、マナビス歴は今年で2年目であり、生徒の皆さんの方がマナビスについてよく知っているかもしれません。なので分からないことがあったらぜひとも教えていただきたいです!!

 

冗談はさておき、そろそろ夏休みですね。

高3生にとっては最後の夏休みで、勝負の夏休みとなります。今年の夏はとても暑く頭がうまく回らない時もあると思いますが、マナビスは静かで涼しく勉強するには最高の環境です。ぜひ毎日通って一緒に最後の夏を乗り越えましょう!

 

次回は「日吉の星」、大石君です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム