2022年8月6日土曜日

学生生活最後の夏休み(AA真子)

こんにちは、AAの真子です!久しぶりにブログを書くので何を書こうかなと思い悩んだ結果、大学4年生最後の夏休みにやりたいことを書こうと思います!

まず、行ったことのない地方に一人旅に行きたいです。3大都市のうち、大阪と東京に入ったことがあるのですが、名古屋にはまだ一度もないので時間があるうちに行ってみたいと思っています。それから沖縄にも行ったことないので、台風のシーズンが過ぎたら行きたいです。そのためにお金がめちゃくちゃ必要なので、8月は頑張って働こうと思っています!

 次に、趣味のバドミントンです。バドミントンは中学・高校の部活動でやっていて、大学に入ってからも1年間はサークルでやっていたのですが、コロナになってサークルが無くなったことや、就職活動等の理由で2年ほど離れていたので、そろそろまた始めたいなぁと思い、部活の同期を誘って打ったりしています!

 最後に健康的な生活を送ることです。大学生になってからというもの、生活リズムが乱れに乱れ、ほぼニートのような生活となってしまい、このままでは週5フルタイムで働くなど到底不可能なので、大学生のうちに生活リズムを治したいなと思います。

 

受験生の皆さんは、朝早くから夜遅くまで塾や自宅、学校等で勉強に励むことと思いますが、適度な息抜きや健康に気を付けることは忘れずに、夏休みを乗り切っていってください!

 

次は、ラジオを聴くのが好きな緑川さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム