2022年8月31日水曜日

脱日常(AA原田)

こんにちは!AAの原田です!

 

ミステリアスって、言われちゃったので、少し話を。

自分は、インドアって訳でもないけど、アウトドアって訳でもないって感じです(そんな感じの人が多いと思います、、、)。そんなわけで、特段用事がないと、家で本を読んだり、動画を見たり、掃除をしたり、コーヒーを淹れたりして、家の中にいることがストレスになるってことはないです。ただ、友達に引っ張られて、キャンプに行ったり、旅行をしたり、釣りに行ったり、テニスとかスキーをしたり、ご飯を食べに行ったりすると、そっちの方がより面白いわけなんです。これは、不足のない日々から、抜け出すといいことがあるってことですよね。

 

これと一緒で、家で快適に過ごしているより、勉強もやってみれば、面白いってなることは少ないかもしれませんが、いいことはあると思います。ってことで、勉強しましょう。

 

次回は、新川崎の風を切るライダー宮澤くんです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム