2022年10月9日日曜日

睡眠(AA渡辺)

こんにちは。突然ですが、みなさんはちゃんと寝ていますか?私は、朝寝坊し、1限で寝て2限でも寝て、帰ってきて昼寝して、夜は夜更かしして・・・とダメ大学生の象徴のような生活を送っているわけですが、こんな私でも一年前の今頃、ある問題に悩まされていました。それは、夜眠りにつくことができない!というものです。ただ布団に横になって目をつぶっているだけなのですが、色々考えてしまってこれがなかなか辛いんですよね。どうしても寝られなくて深夜に号泣した日もありました()そこで私は対策として、霜降り明星のオールナイトニッポンの過去の放送を聴くというのを始めました。しかも毎回新しい放送を聴くと、面白くて目が覚めてしまうので、毎日同じ放送回を聴くんです。それを始めてからは、何も考えずに寝ることができたので、とてもありがたかったです。

 

受験は精神的にきつくて、それが体に現れることもしばしば・・・。困っていることや悩みがあれば遠慮なくAAや社員さんに相談してください。

 

次回は、私が生徒時代に最初に心を開いたAAである宮澤さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム