2022年10月16日日曜日

秋学期(AA宮澤)

こんにちは、AAの宮澤です。

ブログの更新をサボってしまいすみませんでした。結構忙しかったので許してください笑

10月になって、僕の大学は夏休みが終わり秋学期が始まりました。大学院生の僕はあまり夏休みとかは関係ありませんでしたが、最後の秋学期が始まって気合が入っています。

僕は今年度で大学院を卒業しますが、来年の1月に修士論文発表という一大イベントが控えています。

なので夏休み中も研究ばかりしていましたが、まだ全然結果が取れておらず焦っているところです。

5年ちょっと働かせていただいたマナビスも、今年が最後になるので修論とあわせて気合を入れて頑張りたいと思います。

次回はお米大好き米田君です!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム