2024年3月17日日曜日

この時期の過ごし方(AA相澤)

こんにちは!AAの相澤です。椎名さんごめんなさいもうジムに入りました。意識の差が出ちゃいましたね。一足先にいい体になっちゃいますね。

そろそろ受験も終わり進路が決まって切っていると思います。本当に受験生活お疲れ様でした。大学が始まるまでの時間は特に何もしなくても良いのでとりあえず楽しんでください!旅行に行ったりずっと家に引きこもったりしても良いと思います。やりたいことをやりましょう!!

しかし気を付けなくてはいけないことがあります。学校によっては入学後にTOEICなどを受けなければならないところもあります。意外と大事なテストだったりするのでせっかく育った脳みそを大切にしてください!

大学に入って友達ができるかどうか心配な人もいると思います。大丈夫です。隣の人に話しかけたりサークルに入ったりすればどうにかなります。みんな同じことを思っているはずです。

次回は吉野さんです。入ってから一年ですが大学の部活はどうですか?

筋トレやらない?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム