2019年4月12日金曜日

AA自己紹介(藤好)

初めまして、藤好です。

4月に中野校から新川崎校でAAをすることになりました。以後お見知りおきを。



春から晴れて二年生になり、大学の新歓行事に勤しんでいる毎日です。
僕は大学でピアノ部という部活に入りました、ピアノ習ったことないのに...

大学生になり、ピアノ部の影響でクラシック音楽をきくようになり始めました。
少しずつですが、クラシック音楽のよさもわかってきたりしている毎日です。
高校生のときには考えられもしなかった日常を過ごしています。
今のところのおすすめのクラシック曲はグリーグ作曲のピアノソナタ第一楽章です。
特に冒頭のカッコよさは秀逸だと思います。
今後もおすすめの曲があれば、紹介したいと思っています。



なぜピアノ部に入ったかと言われれば
入学式の日にお昼ごはんと晩ごはん奢って貰ったからです笑
大学のサークル、部活選びなんて案外こんな感じにテキトーなものだと思います。
あとはなるようになります、タブンネ。



やりたいことやっていれば、勝手に時間は過ぎていくと思います、大学生活は。
そんな大学生活よりも今はたった三年間しかない高校生活を楽しむべきだと思います。
大学生活は留年という奥義を使えば延長可能なので笑




これからよろしくお願いします

ラベル: