2023年1月30日月曜日

がんばれ!受験生!(AA渡辺)

 米田君から「同じ一年生」と紹介されましたが、なんかちょっと薄くて不満です。あまり私の特徴がないということでしょうか。では、少しだけ自分の話をさせてください!

大学生の春休みはとっても長くて、2月に入ればもう春休みとなります。普段部活があって、大学の授業とあわせると基本的に無休で活動している私ですが、2月にはなんと2週間まるまる部活がない、長期オフがあります!そこの2週間で私は旅行に行き、美味しいものを食べに行き、空いている日はアルバイトという感じで、やっと大学生らしさを手に入れることができるなと思っています笑 多分2月上旬よくマナビスに現れると思うのでぜひ受験のラストスパート一緒に乗り越えましょう!!

 

さて、これから入試本番が立て続けにやってくる人が多いと思いますが、1つ皆さんに伝えたいことがあります。それは、「前の教科を引きずるな!」ということです。これは頭ではわかっているつもりでも実際は難しいことです。しかし、私の経験談からしても、やらかしたと思ったときは、大体周りの人も同じことを思っています。逆に、そこで心折れてしまう受験生がたくさんいるので、その後の教科で差をつけるチャンスです。私にはそのせいで後悔した過去があるので、皆さんがこの教訓()を胸に、全教科で全力を出して帰ってきてくれることを願っています!

 

次回は、もはやお兄ちゃんな緑川さんです!足りないのは血縁関係だけですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム