2023年4月30日日曜日

自己紹介(AA河西)

 はじめまして!新AAの河西咲恵です!

今、青山学院大学経済学部経済学科に通っています。

私は、高112月くらいにマナビスに入会したので、長い間お世話になった方だと思います。とはいいつつ、高3の5月に部活を引退するまで受講に身が入らず、マナビスに予定通り来ることも毎月の受講目標を達成することも出来ていなかった期間がすごく長かったです。そんな状態から抜け出してやっと勉強をやりこむ気合いが入ったと思いきや、秋まで志望校が決まらず、明確な目標ができたのは高310月くらいでした。

私は一人のAAさんに憧れたことが目標の決まるきっかけでしたが、きっかけは人それぞれだと思うので、いろいろな大学を視野に入れてみてほしいです!

 

私の通っていた中高は横浜の田舎にあったので、渋谷のど真ん中にある大学のキャンパスに全然慣れず、まだ楽しめている感覚はないですし、家と家族が大好きなのでこれからは家にいることが多くなりそうです!自分のやりたい事をできたと思える四年間にできたら嬉しいです!

 

勉強はもちろん部活や他のことも、話したくなったらいつでも話しかけてください!

いろいろな局面でみんなの力になれたら嬉しいです。

これから、よろしくお願いします

次は、同期で偶然、同じ大学学部学科に通う友木屋くんの番です、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム