2023年3月16日木曜日

6年間お世話になりました!(AA真子)

 

皆さんこんにちは!AAの真子です。

最後のブログということで、皆さんに感謝の気持ちをお伝えできればと思います。

 

私は生徒時代も含めると、約6年間マナビスにお世話になりました。

AAとして働く中で皆さんが一生懸命勉強をする姿を見て、

私も皆さんのように頑張らなければ!と日々刺激をもらっていました。

 

皆さんがやりたいことを我慢しながら必死に勉強をした時間は、

大学受験の合否という結果だけでは表せない価値があるものだと思います。

大学受験が終わった方も、これから受験に向けて頑張っていく方もいらっしゃると思いますが、これからの人生の中で、果たしたい目的のために何かを犠牲にしても頑張らなければいけない時が必ず来ます。そんな時に受験勉強を頑張った経験が、自分は頑張れる!という自信に繋がると思います。

 

皆さんがここ河合塾マナビス新川崎校で、そういった自信につながるような経験ができればいいなと思いますし、私たちもその手伝いができていれば幸いです。

 

皆さんがいる環境で仕事ができて本当に楽しく、刺激になりました。

6年間お世話になりました。これからも皆さんが持つ目標に向かって突き進んで下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム