2023年2月23日木曜日

最後まで頑張れ、受験生!(AA宮澤)

 お久しぶりです。AA宮澤です。

マナビスで働いて約6年間ですがあっという間に終わってしまいました。緑川君と原田君は6年間ありがとうございました!

 

さて、最近は緑川君と同様に修士論文の提出と発表に追われていました。卒業論文で1度やっているから余裕だろうと思っていましたが、大分しんどかったです。マナビスに来ることができなくてすみませんでした。

時間がなさ過ぎたので、卒論でもさすがになかった研究室に泊まるという事態になってしまいました。研究室にはソファベッドがあるので寝られるは寝られますが、熟睡はできませんでした。もう一生研究室には泊まりません。

 

僕はそんなわけでクリスマス前からマナビスにきていなかったのですが、受験生の皆さんいかがお過ごしでしょうか。私立専願の方はもうそろそろ終わっている頃でしょうか。僕は6年前くらいに受験生でしたが、国公立を受験する頃には私立専願の人々がいなくなっており寂しい思いをしたのを覚えています。後期受験など控えている方もいるかと思いますが、3月中は相談に乗れますので、ぜひ話しかけてください!

 

僕もこれが最後のブログ更新となると思います。最後に感動のメッセージを残したいところですが、あまり思いつかないので簡単に書きたいと思います。

社員さん、AAの皆さん、生徒の皆さん、6年間お世話になりました。新川崎校で働くことができてとても楽しかったです。残っている皆さんで新川崎校を盛り上げていってください!

 

次回は3人目の戦友、原田君です。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム