2023年5月10日水曜日

はじめまして(AA友木屋)

 はじめまして新AAの友木屋諒です。

自分は青山学院大学経済学部経済学科に通っています。青学は渋谷と表参道の間にあるので遊びやかいものなどで困ることはないです。自分はまだ大学に慣れていないですが、楽しめるように頑張っています。もし志望校が決まってないマナビス生の皆さんには一度学祭などを見て青山学院の雰囲気を味わってみてもいいかもしれません。

 

自分はテニス部だったのでテニスを見るのもするのも好きなのでテニス部の生徒さんとも話せたらいいなと思っています。

音楽を聴くのも好きなので、いろいろな曲を聴きます。もしオススメの曲があれば教えてください。Apple Musicに入れます。

 

これから暑くなりますが体調に気を付けてがんばってください。次回は家根さんです。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム