2021年8月8日日曜日

夏の勉強のすすめ (AA沼尻)

こんにちは沼尻です。

 

最近はオリンピックが盛り上がっていますね。たしか8日で終わりだと思いますが見た人も多いのではないでしょうか。私はオリンピック関連のアルバイトをやったということもあり,正直かなり見ました。射撃とかカヌーのようななかなか普段見ないものも見ました。カヌー,想像以上にスピードあって面白いしみんな筋肉カッコよいのでおススメです。

 

今回は夏の勉強についてお伝えします。

私は朝型だったので朝どこかで勉強して,お昼ご飯を食べてそのあとマナビスに来ることが多かった記憶です。1日のスケジュールはだいたい決めていました。もう全然覚えていないですが,午前中に数学をやって,午後に物理英語化学その他をやっていた気がします。学校の時間割のようにある程度何を何時から何時にやると決めることで,次なにやるか考える手間が省けたり,自然にこの勉強しなきゃ~と思えたりするようになります。

 

夏は長いのでメリハリつけてやっていきましょう!

計画立ての相談や計画崩れの相談も乗るので気軽に声かけてください!

 

次回はきっと今頃何かのゲームにハマっていそうな藤好くんです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム