2022年3月14日月曜日

マナビス最高!(AA永峯)

 こんにちは。永峯です。冨岡大翔君の紹介でしくじり先生と書いてありましたが、何もしくじっていません。ごめんなさい。

 気温が段々と上がり、春の陽気を感じられるようになりましたね。皆様はいかかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご自愛くださいませ。

 高校三年生は受験が終わり、開放感に満ち溢れていると思います。残り半月ある春休みを羽目を外し過ぎない程度で楽しんでください。今回はブログについて書きたいと思います。新川崎校のブログはブログ委員会が管理していて、毎週交代で投稿しています。ブログ委員会さんの仕事の速さは素晴らしいです。感無量です。また、このブログ制度もAAの普段は見ることのできないプライベートなことを知ることができるのでとてもおもしろいです。気になることがあったらAAにたくさん質問してみてください。喜ぶと思います。最後に一言だけ言わせてください。マナビス最高!

 次回はスペシャル回です。誰が書くかは内緒にしておきます。面白いと思うので期待していてください。岡君頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム