2023年10月15日日曜日

立教大学生の夏休みの一日♪(AA吉野)

  みなさん本当にお久しぶりです。一年AA吉野です。もう私を知らないor忘れた生徒のみなさんもいるのではないでしょうか…。全然シフトに入れていなくて大変申し訳ございません、ということではじめに私の夏休みのひどすぎる勤務状況をご紹介します。

 

7月0回、8月0回、9月1回

……ひどすぎますね。自分でもここまでとはびっくりです。何をしていたの?と気になってくれる方がいると信じて、私の夏休みの過ごし方をここに書き連ねたいと思います。(長くなりそう…笑

 

 夏休み明けの私の異常な日焼けに気が付いた方は、分かったかもしれません。そうです部活です。夏休みはノンストップでオールデイ部活していました。朝2時間かけて埼玉のグラウンドに行き、一日活動してまた2時間かけて日付がギリギリ変わらないうちに帰宅します。夏休みの過ごし方はこれオンリーです。

高校の友達には大学生になってまで部活とは馬鹿だねとよく言われます。確かに大馬鹿なんですけど、これがまた最高に楽しいんですよね。今までで一番の充実度です。いろいろ理由はありますが、一番は仲間です。これまでも友達には恵まれてきましたが、ここにきて一番の親友たちを見つけました。部活後はほぼ毎日一緒に夜ご飯を食べて、家に帰ったら話しきれなかったことを電話で話します。この日常がたまらなく好きなんです。所属している部活も日本一を目指せるところで、チーム全体のモチベが高いことも充実の要因ですね

たまたま目に留まって憧れた大学で、たまたま惹かれて入った部活で、たまたま同期だった人とここまで楽しく過ごせることは奇跡だと思っています。

みなさんにもきっと沢山の奇跡が待っています。勉強に疲れたときはどこの大学でどんな友人たちとどんなことをして過ごすのかなと楽しい想像をしてみてください。みなさん次第で簡単に想像以上の日々を送れるはずです。

 

 「受験生」まで楽しんでいたポジティブ馬鹿な私で良ければ息抜きにお話しに来てくれると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

 

次回は、受験期に「塾に可愛い子いた(河西さん)」と友達に話したら、まあびっくりその友達の友達だった河西さんです!(これも小さな奇跡ですかね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム