2023年6月18日日曜日

夏間近(AA米田)

  こんにちは!天野くんから課題に忙殺されていると思われている米田です。まあ実際そうなのですが、そんな私も今年度で2年生になりました。2年生になってから、私は新たに和太鼓サークルに入りました!昨年度も課題の合間に友達とゲームをしたり、自分の中ではそれなりに充実した日々を過ごしているのですが、今年度は新たな交友関係を築きながら楽しく過ごしています!さて、私は今深刻な金欠に悩まされています。とゆうのも、2年生になって食費が大幅に増加しました() 1年生までは昼ご飯を安い弁当屋で済ませていたのですが、最近大学周りの美味しそうな飲食店の誘惑に耐えきれず、毎日のように高いお金を払ってしまっています。もはや大学での一番の楽しみが、美味しいご飯を食べることになってしまっているので何とか自分の財布と相談しながら、節度をもって楽しんでいきたいと思っています()

 

さて、最近気温も上昇してきて夏ももうすぐだなと感じさせられますが、皆さんは体調管理などは大丈夫でしょうか?暑いと普段の生活をしているだけで疲れてしまい、勉強などにも支障が出てくる場合もあります。私も受験生だったころに、暑くてボーっとしてしまい、勉強になかなか集中できなかったことなどをよく覚えています()みなさんも、数週間後くらいに期末テストなども控えているので、暑さ対策や水分補給などをしっかりとって勉強頑張ってください!

次回は、月数回勤務のレアキャラ、川島さんです!お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム