2024年1月21日日曜日

本番はこれからだ!!(AA青木)

 こんばんは、なぜだか最近体調を崩していたらしい冨岡君と同じくポケモンスリープガチ勢の青木です。僕もポケモンスリープのおかげで毎朝楽しく起きられるようになりました。また、今度新しい大型アップデートがあるので、とても楽しみにしています。

そんなことはさておき、高3生のみなさんは共通テストも終わり、1週間後くらいから本格的に入試が始まっていくと思います。共通テストがあまり思うように行かなかった人もこれからが本番です。

校舎のホワイトボードにも書きましたが、過去の悪いことは振り返らず、良いことだけを思い出して、自分の力を信じて最後まで駆け抜けてください!応援しています!!

次回は、最近筋トレしてるのかな? 永峯くんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム