2024年2月14日水曜日

筋トレと受験(AA永峯)

お久しぶりです。ちゃんと筋トレしてます。永峯です。

最近は増量期に入っており、あと少しで体重が80Kgに乗ります。増量期の筋トレはパワーがあふれ出てくるため、とても充実したトレーニーライフを過ごしています。

 

今回は「受験」についての話をしていこうと思います。

 

三年生は、現在受験真っ只中で、不安や緊張、疲れを感じていると思います。マナビスに出勤して思うのは、特に受験をする大学が多い生徒はいつもより疲れているように見えます。しかし、泣いても笑っても受験はあと少しで終わります。僕が受験の時に一番大切にしていた言葉は「なるようになる」でした。受験をして上手くいかなくても、たまたまその大学との相性が悪かっただけです。結果に一喜一憂せずに最後まで力を出し切ってください。応援しています。

 

次回のブログは椎名さんです。椎名、そろそろ筋トレを始めないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム