2019年10月31日木曜日

ガッツリ俺の趣味(AA石井)


こんにちは!AA石井です!

 

この間皆さんに協力して頂いたブログに関するアンケートに、「おすすめアーティスト」を書いてほしいというものがあったので今回はそれについて書こうかなと思います。

(ガッツリ趣味の、コアでつまらない話になっちゃうかも...笑)

 

おすすめアーティストはここに書ききれないくらいいっぱいあるので、特におすすめの数バンドを紹介します。

 

①「SUPER FLYING BOY(超飛行少年)

いきなりめちゃくちゃマイナーバンドですが、BUMP OF CHICKENとかが好きな人は好きかも...

ちなみに、今ボーカルの小林さんはELLEGARDENの高田さんとMAYKIDZというバンドを組んでいます。

 

②「banbi

今はsumikaというバンド名になっているので知っている人も多いのではないでしょうか。僕もそうなのですが、パンクロック寄りの歌が好きな人にはPOP寄りのsumikaよりもbanbiをおすすめします!

 

③「め組

さっきパンクのほうが好きと書きましたが、これに関してはPOPなのに好きです笑

独特のリズムと声がマッチしていてすごくいいので是非。

 

④「VELTPUNCH

なんかすっごいオシャレなのに歌詞にパンチが効いてます。

落ち着きたい時にもテンションをあげたい時にももってこいのバンドです。

 

⑤「忘れらんねえよ

歌詞が魂の叫びすぎて好きです。男同士でカラオケに行ったら歌うべし。

ちなみにマイナビバイトのCMの歌はこの人たちです。

 

とりあえず5つバンドを紹介しましたが、この他にも好きなバンドめちゃくちゃ多いです。プラスで今も探しているので、おススメあったらどんどん情報下さい!

 

次回は新川崎のスポコンのブログです!乞うご期待。

ラベル: ,