2019年9月15日日曜日

受講王結果発表!!!(AA緑川)


こんにちは!AAの緑川です!

 

今日は謎の二本立てです。

毎日投稿ではないので安心()してください!

 

 

ついに夏休み終了しましたね!(ウン週間前)

長かったような短かったようなという感じですが

みなさんはどうでしょうか?

 

既にご存知だとは思いますが、

新川崎校では夏季特別開校期間である7/209/1の間で

受講王文法王単語王と題しまして

受講を一番した人、文法が一番できる人、単語が一番できる人を決めようという

キャンペーンを実施していました!

 

今回はその結果発表です!

2回ほど中間発表はやっていましたがその後どうなったでしょうか…。

 

結果はこちらです!

 

 

 

 

まとめると…

 

 


 

 

という結果になりました!(個人名は伏せさせていただきました)

 

受講王1位の人、一か月半で103講って凄まじいですね。

受講することが勉強のすべてというわけではありませんが

それでも努力の量が目に見えて分かります。

25位の人も80講以上受けているので

よく頑張ったなあと感じます。

この勉強量は誇っていいです。

ランキングには入れなかった人たちも積極的に受講していたので

校舎全体でみても、たくさん量を積めていたと思います!

 

また文法王単語王の1位の方たちも勉強した成果がしっかりと表れていますね!

 

文法王はマナビスのテキストからの出題でしたが皆さんできましたか?

間違ったところはテキストを復習しておきましょう!

 

単語王は全体的に見て少し苦戦している感じが見受けられました。

似たような単語の意味を答えてしまったり、カタカナ英語で答えてしまったり。

一番多かったのは品詞の間違いですね!

名詞なのに副詞で答えるという感じです。

パッと見た形で品詞を答えられるようになっておくのはもの凄く大事なことなので

もう一度見直しておきましょう!

 

 

 

さて、夏休みが終わりいよいよ受験が迫ってきましたね。

今日9/15の時点で

センター試験開始まで残り125

国公立前期試験開始まで残り163

です。

 

以前ブログでも行ったと思いますが

これだけの日数で何ができるか、何をしたらいいかをしっかり考えましょう。

それを考えたうえで逆算し、計画を立てて実行しましょう。

私たちも全力でサポートしていきますので一緒に頑張りましょう!

 

AA緑川

ラベル: ,