2019年10月4日金曜日

人生初の新大久保(AA真子)

こんにちは! 久しぶりの真子です!


そろそろネタが尽きてきて、どうしようかな~と悩んだんですが今回は先日遊びに行った時の話をしようと思います。


この前とうとう人生初の新大久保に行ってきました!!
今までは、私別に韓流ファンじゃないし!タピオカとかどうでもいいし!、って思ってたんですけど、
大学に入って韓国人の友達がたくさんできた影響で最近無性に行きたくなってしまって、先日ついに高校の友達と新大久保デビューしてきました~!


見渡す限り、タピオカ屋とチーズタッカルビとアイドルの写真で埋め尽くされていて、インスタで見たあれだ!!と、終始興奮してました。(笑) 


私が行ったのは、「とんちゃん」という韓国料理のお店と、今話題の2Dカフェというお店です。


とんちゃんでは、サムギョプサルを食べました!お肉から野菜から全部おいしかったんですけど、店員さんがやたら早く店から出そうとしてきたのだけがちょっと残念でした。


2DCAFEでは、ソルビンやICE MONSTERでもあるような特大のかき氷を食べてきました。ちなみにマンゴ―味です。みなさん2DCAFEってご存知でしたか?
私は友人に教えられて初めて知ったんですが、スマホで写真を撮るとお店の中が2Dみたいに見えるという仕掛けらしいです。皆さんもいって写真撮ってみてください!ちなみに私は全っ然2Dに取れませんでした。ふっつーに3Dでした。


そのあと、友達と久々にプリ撮ろう!となりプリを撮りに行きました。大学の友達がめっちゃ盛れるよ!と教えてくれた20というプリ機があったので、どれだけ盛れるんだろうとわくわくしながら、いざ撮影を始めると、もうこれが酷過ぎて、、、6枚中1枚しかまともに取れませんでした。残りのやつは、目閉じてるか、目がどっか行ってるか、唇加工され過ぎて超絶たらこ唇になってるかって感じです(笑)一生真子家の家宝にします。


以上、受験生に話すべきなのかどうなのかよくわからない話でした。
受験勉強頑張ってください!!
 次回は(自称)ミス慶應の投稿です!お楽しみに~~               AA 真子 瑞生







ラベル: