2019年9月15日日曜日

大学の文化祭(AA藤好)


大学の一大行事と言えば、、、やっぱり文化祭はどこの学校も外せないと思います。

僕の大学、東京農工大学の文化祭は11月なんですけどね、、、笑

まだまだ夏休みを謳歌している農工大生です笑

 

農工大の文化祭は金曜、土曜、日曜の合計三日間行われ

僕の入っているピアノ部はチョコバナナを1000本以上売れるぐらいには人が来ます。

ぜひ来てね笑

 

農工大の文化祭の特徴は、農学部で作っている野菜やお肉などを売っていたりしています。かなりおいしいものあるのでもし農工大の文化祭に来たらぜひ食べてほしいです。

 

文化祭はどこのサークル・団体も力をかなり入れており

僕らはもう準備を始めています!

僕の高校は二ヶ月前なんかに文化祭の準備なんて露ほどもしていなかったので

去年はかなりびっくりしたことを覚えています。

 

他大学でもおそらく二ヶ月前にはすでに準備を始めていることだと思います。

準備することもとても楽しいのでぜひ楽しみにしていてください!!!

ラベル: