2023年5月21日日曜日

はじめまして!(AA家根)

はじめまして、新AAの家根梨央です。やねと読みます。名字が珍しいので覚えてもらえたら嬉しいです!

 

明治大学商学部の1年生です。

3の春休みからマナビスに通い始めて、授業を受ける日も受けない日も毎日のようにマナビスで勉強していました。家では全く勉強できないタイプだったので自習室としても有難く使わせてもらっていました笑

 

サークルは、大学のオープンキャンパス運営をする「学生プロジェクト」と、インカレのアイドルコピーダンスのサークルに所属しています。

 

学生プロジェクトでは、来場者の誘導と受験生の相談を受ける係を担当します。

 

この前のミーティングでmeijiと書かれたTシャツ,タオル,キャップが支給されました。それを着てオーキャン運営するそうです。

 

ぜひ明治大学のオープンキャンパス来てください!!

 

アイドルコピーダンスでは、坂道の曲をメインに踊っているサークルに入りました。

 

UNIDOLという大会があるのですが、そのチームは昨年の大会で優勝したチームでした。その影響か、入部希望者も多かったようでなんと入部のためのオーディションがありました!

高校生の時からずっと憧れていたチームだったので入ることができてよかったです。

 

皆さんともっとお話ししたいなあと思っています!

サポートできるように頑張りますのでよろしくお願いします。

 

次は、高校が一緒でよく一緒に帰っていた、吉野さんです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム