2023年6月11日日曜日

9ヶ月ぶりです(AA天野)

皆様お久しぶりです。

前回の担当回から9ヶ月経過していて、既に忘れ去られていそうな天野です。

青山学院大学理工学部の中でもレポート地獄と称され、周囲から憐みの目を向けられる化学・生命科学科に所属する私は、普段から課題に忙殺されています。理系にとって遊べる大学生活は迷信です。(悟りの境地)

さて、そんな私ですが、吹奏楽サークルに所属しています。私の吹奏楽キャリアも今年で8年目になります。直近では5/27にペアレンツウィークエンド(保護者向けのオープンキャンパス的なもの)にて演奏を行いました。所属サークルは非常に緩く、本番二日前くらいにならなければメンバーが揃いません。それで良いのか演奏者...。そんな実情でいつも本番乗り切っているのですから呆れるやら感心するやら...。まあ、メンバー皆それを承知で所属しているから良いのですがね。

次回の担当は私以上に課題に忙殺されていそうな理系学生の米田君です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム