2022年3月9日水曜日

恥ずかしい話(AA冨岡)

こんにちは、AAの冨岡です!最近は高3生の合格が増えてきて、それを聞くたびに自分の受験が終わって1年が経ったんだなと実感しています。きっと彼らは今頃華々しい大学生活を夢見て心を躍らせていることでしょう。かく言う僕も去年この時期は大学という未知なる場所を大変心待ちにしており、入学するにあたり様々なことを目標に準備していたのが懐かしいです。ここだけの話ですがその準備というのは大学デビューを成功させることでした。髪を染めてみたり、おしゃれに気をつかってみたりと色々試したものです。今では洋服のコーディネートを考えるのが楽しくて半ば趣味になってきています。そんな自分なりの目標を立て、頑張っていた去年とは違い現在の僕はバイトとゲームしてばかりです…。生徒の1人にはマナビスに住んでいるのかを尋ねられる始末です。これをバ畜っていうんですかね。僕が伝えたいのはこんなことではなく、春休みは使い方次第で大きく変わるということです。この時間を無為に消費するか有意義なものにできるかはその人次第だと思います。春休みは心機一転してチャレンジができる時期なのでこれを読んでいる君は小さな目標でも何かたててみてください!

次回はしくじり先生代表の永峯くんです。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム