2023年9月18日月曜日

モチベを見つける(AA家根)

こんにちは!アイドルではなく一般大学生です、家根です。

 

ですが先日、サークルで「女子大生が一日限りのアイドルになる」というコンセプトのアイドルコピーダンスの大会に出場しました!そのため夏休みは練習漬けの毎日でした。本番はキラキラした大きいステージで沢山の人の前で踊るという、普通じゃ体験できないようなことをさせていただきました。大学生らしく遊んだりバイトしたりというのはできませんでしたがとっても充実した夏休みになりました。でもマナビスにあまり入ることが出来ず皆さんに会えなかったのが悲しかったです()

夏休みの大会が終わったかと思えば、また新たな大会が10月にあり再び練習漬けになります。910月もあまりマナビスに行けません、かなしい。家根のこと忘れないでいてもらえたら嬉しいです。この大会は絶対に優勝したいので頑張ります!

 

私はこのサークルを高校生の時に見つけ、モチベーションにしていました。実は志望校もこのサークルに憧れて決めた部分もあります。みなさんもどんな分野でもいいのでモチベーションを見つけることが出来たら気持ちも楽になるはず!

 

夏休みを終え、燃え尽きてしまう人も多いと思います。ここからが本番なので体調とメンタルに気を遣いながら頑張ってください!全力で応援しています!!

 

次の担当は、1回しか勤務被ったことない友木屋くんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム