2019年6月13日木曜日

カエルの夢占い(AA原田)


こんにちは!今日の担当はAAの原田です。

 

今日は、久しぶりに晴れました!

ここ最近は雨が強かったですね。

そういえば、梅雨入りしたらしいです。

調べてみて思ったのですが、梅雨って1か月程度の続くのが例年みたいです。

 

さて、梅雨といえば雨。

雨といえばカエル?って思ってカエルについて記事があったので紹介します。

それは、「カエルの夢占い」です。

 

たとえば

綺麗なカエルの夢を見ると心機一転を表している

カエルが飛び跳ねる夢を見ると直感が鋭くなっている

大きなカエルの夢を見ると金運がアップしている

死んだカエルの夢を見ると運気が低下している

などいろいろあるみたいです。

気になった人は、ググってみてください!

ちなみに、私はカエルの夢を見たことがありません(笑)

 

最後に、校舎からのお知らせです!

現在、731日までの期間限定で、新川崎校で
同じ小学校や中学校だった友達を紹介すると
友人紹介キャンペーンでもらえる図書カードが2000円→3000になっています!



 お友達を紹介して、仲間も、お金も、増やしちゃいましょう!!!

ラベル: