2019年5月25日土曜日

自己紹介(AA真子)


こんにちは!

今年から新しくAAになりました、真子瑞生です。

これからよろしくお願いします。

 

 

昨年までは河合塾マナビス新川崎校に生徒として通わせていただいていました。

現在は、立教大学観光学部観光学科で観光学を学びつつ

サークルや行事活動にも熱心に取り組んでいます。

 

実は現在、5つものサークルに所属しています!!

メインでやっているのは中高で所属していたバドミントンのサークルで

その他には、学園祭実行委員サークルや東北ボランティアサークル、ディズニーサークル、国際交流サークルに所属しています。

 

また、私は二年次に交換留学に行きたいと考えているので

それの選考試験に向けてTOEFLの勉強も行っています。

 

そのため今は超多忙です!!

ですが、自分の目標に向かって頑張れていることで

すごく充実した日々を送れています。

 

 

受験生のみなさんのなかには

何故かやる気が湧かない

なかなか成績が伸びない

など、様々な悩みを抱えている人もいるかもしれません。

でも心配しないでください!

私自身も(滑り止め校も含めて)本番までE判定以外出たことがありませんでしたが

無事行きたい道に進むことができました。

 

確かに、努力してもそれに見合った結果が得られない可能性もないとは言えません。

ですが、そもそも努力しなければ絶対に行きたいところには行けません。

本番は本当に何が起こるかわからないです。

 

自分を信じて、そしてマナビスの設備やAAをフルに使って受験を乗り越えてください!一緒に頑張りましょう!

ラベル: