2019年5月27日月曜日

自己紹介(AA五十嵐)


こんにちは、AAの五十嵐みゆきです!

私は高2の終わりからマナビスに通っていました。

 

この春から慶応義塾大学文学部に通っています。

ちなみに実家から徒歩通学です。

しかも一限があるのは週一回なので、

ほぼ毎日8時半まで寝るという堕落した生活を送っています。

ただ私のいる文学部は2年次から三田キャンパスに移動してしまうので、

こんな生活をできるのも今年だけです。

この一年間は徒歩通学を思いっきり楽しみたいと思います。

 

高校時代はバスケ部のマネをしていたのですが、

大学では理工学部のラグビー部でマネをしています。

理工学部といっても部員の学部は様々です。

見た目はちょっと怖いですが心は優しい人ばかりです。

 

ラグビー部以外に珈琲倶楽部というサークルにも入っています。

「なんだそれは」と思うかもしれませんね。

放課後に教室に集まりハンドドリップでコーヒーを淹れて飲む、

というとっても優雅なことをしています。

三田祭でコーヒーを売ったりもするのでぜひ飲みに来てください!

 

趣味はバスケ観戦です。

特にBリーグの川崎ブレイブサンダースを応援しています。

運動神経は悪いですがスポーツ観戦は好きなので

そんな話でも盛り上がれればうれしいです!

 

受験勉強は辛いと思いますが

自分を褒めつつ勉強していけば意外と乗り切れます

息抜きもしつつ、一緒に頑張っていきましょう!

ラベル: