2019年5月25日土曜日

自己紹介(AA野澤)





こんにちは、AAの野澤美奈です!!

下の名前はよく間違われるのですが「みな」ではなく、「みいな」です。

不思議な名前ですよね、ぜひ覚えてください。

私も高2の終わりからここのマナビス新川崎校に毎日のように通っていました。

 

 

私は、最近紙幣が変更されるというニュースに悲しんでいると噂の慶應義塾大学の法学部政治学科の一年生です。

同じAAの清水君と同じ必修の授業を受けながら、

日吉キャンパスに(今のところ)毎日元気に通っています。

 

サークルはテニスサークルと三田祭の実行委員をやっています。

中高時代は演劇部というゴリゴリの文化部に所属していたため、

新歓合宿でテニスをし過ぎて早速体調を崩しました。

運動は大事ですが、急にたくさん運動をするのはやめようと決意しました。

三田祭は11月下旬に開催される慶應の文化祭です。

大学の雰囲気もわかるのはもちろん、

大規模でとっても楽しいので、

1や高2 (時間が許すなら高3も!)の皆さんはぜひ遊びにきてください~!!!

 

 

趣味はこれ!といったものが特になく、広く浅くなんでも好きな感じです。

ですが、基本インドアなので家で楽しめる趣味を持っている人はぜひぜひ私に布教活動してください!!

 

 

受験勉強は結構単調な作業でしんどくなることも多いと思います。

いつでも話しかけてください、息抜きにお喋りしましょう~~~!!!

 

ラベル: