2019年5月7日火曜日

自己紹介(AA藤山)


こんにちは!アシスタントアドバイザーの藤山彩奈です。

高校2年生の夏から河合塾マナビス新川崎校に通っていました。

 

横浜国立大学の都市科学部、都市社会共生学科に通っています。格差とかの硬い内容からポピュラー文化や神奈川の地域実習といった楽しい内容のものまで幅広く学んでいます。

 

中高時代は新体操部に所属していました。大学では新体操のサークルはなかったので、ダンスサークルに入っています。動かすところが違いすぎて筋肉痛になりました(笑)

 

趣味は邦ロック鑑賞で最近聞く曲の幅を増やしたいと思っているので、おすすめあったら教えてください

 

受験は最後までどうなるかわからないので(私も国立後期最後で受かりました)最後まで前向きに、一緒に頑張っていきましょう!

 

ラベル: