2019年5月29日水曜日

自己紹介(AA清水)

こんにちは。
今年の四月から河合塾マナビス新川崎校のアシスタントアドバイザーとなりました
清水晃樹と申します。
宜しくお願い致します。

現在は
慶應義塾大学法学部政治学科で政治学や法学はもちろんのこと
社会学や物理の実験など
様々な分野の授業を毎日楽しく学んでいます。

また、JADEというダンスサークルに所属していて
今は7月にあるイベントに向けて
毎日仲間たちと切磋琢磨しあいながら練習に励んでいます。
興味のある方は、サークルのホームページなどを覗いてみてください。
イベントなどにもぜひ足を運んでみてください!


私は、高校2年生の夏ごろから河合塾マナビス新川崎校に通い始め
高2秋の模試では偏差値が40なんぼでしたが
毎日の勉強をコツコツと重ねて
なんとか第一志望の大学に合格することができました。

受験は本当に最後まで何が起こるかわかりません。
日々の勉強の積み重ねを大切にして
夢の第一志望合格を勝ち取りましょう!

私も全力でサポートしていきたいと思います!
一緒に頑張りましょう。

ラベル: