2019年7月27日土曜日

サークルについて(AA藤山)

こんにちは!
AAの藤山です!


ようやく夏らしくなってきましたね!台風が来るそうですが、、、
書くことが何も思い浮かばなかったので私のサークルの話をしようと思います(笑)


私が所属しているダンスサークルでは11月の文化祭の練習が始まりました
いや、めちゃくちゃ早い、、おかげ様で筋肉痛です、、
ダンスで筋肉痛になるのか、と自分の運動不足を実感していますが(汗)
しかもダンスの練習場所が外なのは本当にこの時期つらい!
運動部で夏休み外で部活するという人もいるとは思いますが、お互い熱中症には気を付けましょう!(笑)


ということで、すでに私のサークルでは学祭の準備が始まっているわけですが、
夏休みが終わると各大学で学祭のシーズンが始まります
自分の志望する大学の雰囲気を知る良い機会になると思うので皆さんぜひ行ってみてください!


最後に、新川崎校からのお知らせです
とうとう新川崎校限定の紹介キャンペーンの締め切りが近づいてきています
7/31までに同じ小中学校の友達をマナビスに紹介すると、通常2000円の図書カードが3000円分もらえます!
皆様のご紹介お待ちしています!













ラベル: ,