2019年7月24日水曜日

息抜き方法(石井)


こんにちは!
AA石井です!



 

梅雨が明けそうで明けない、そんな微妙な季節ですが体調には気を付けていきたいところです。

 

 

今回は僕が高校生の時にしていた息抜きの仕方について書こうと思います!

 

実は僕は怖い話が大好きです。

 

ホラー映画を夜一人で部屋を暗くして見るくらい好きです。

 

そのため、勉強の息抜きにはよく怖い話を読んでいました!

 

意味が分からないと思う人もいるかもしれませんが、実際に試してみてください。

 

めちゃくちゃ頭がスッキリします。

 

それに加え、怖い話を読めばこの暑さもどこかに吹き飛ぶこと間違いなしです。

 

効果がなかったらごめんなさい。

 

 

ちなみに最近では「ぁみ」という芸人さんの怖い話を聞くのにハマっています。

 

Youtubeにいっぱい上がっているのでよかったら見てください!

 

また、何か話したい話があったり、怖い話聞きたくなったりしたら是非僕のところまで来てください!

 

 

最後に新川崎校限定・紹介キャンペーンのお知らせです!

 

7/31までに、同じ小中学校の友達にマナビスを紹介すると通常2000の図書カードが3000分もらえるので、この機会にガンガンゲットしちゃってください!

ラベル: , ,