2019年7月11日木曜日

七夕キャンペーン


こんにちは、AAの緑川です!

二連続更新でくどいですね!我慢してください!

 

77日は七夕でしたね!

みなさんは何か願い事しましたか?

僕は「身長がのびますように」とお願いをしました。

 

新川崎校でも77日までゆるく七夕キャンペーンをやっていました!

その様子を少しだけご紹介します!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

みんな意外と書いてくれていてにぎやかになりました!

(こういうキャンペーンは初開催なのでこじんまりしているのは許してください)

 

七夕以外にもこれからキャンペーンをやっていこうかなと思っています!

ハロウィンとかクリスマスとかですかね。

「何かこういう企画があったらいいな」というものがあれば教えてください!

みんなで新川崎校を盛り上げていきたいのでよろしくお願いします!

 

 

ラベル: