2019年7月28日日曜日

NY (AA沼尻)


AAの沼尻です!今日は夏休みアメリカに行くよっていう話をします。

 

私は高校生の時に友達と、「大学生になったらいっぱいバイトして貯まったお金でニューヨーク行きたいね」という話をして、ニューヨークに行くことをモチベーションにバイトを頑張っていました。1年半くらいかけてお金が貯まったので、ついにこの夏夢が実現し9月にニューヨークに行くことが決まりました!私と友達どちらもお金が貯まったのがすごいですよね。我ながら。笑

 

私はアメリカのドラマが好きでよく見るのですが、ニューヨークが舞台になっているものが多いです。ドラマの中で見る景色を実際に見られると思うととても楽しみです!また、アメリカはスーパー1つ行くだけでも私にとってはかなり楽しいので、コスメやお菓子、ノートなども大量購入してこようと思っています。どこを観光するか細かいことは何も決めていないので、何かおすすめを知っている人がいたら教えてほしいです!

 

みなさんも勉強や遊び、部活など、充実した夏を過ごしていきましょう!河合塾マナビス新川崎校で行われているキャンペーンにも興味を持っていただけるとありがたいです!(詳しくはほかの人が書いたブログの下のほうに高確率で記載があるのでお読みください)

ラベル: ,