2019年8月24日土曜日

夏の長期休みといえば(AA藤好)

こんにちは、AAの藤好です。
今の時期といえば、やはり夏休み...ですね!僕の大学は夏休みがそこそこ長く大体8月~9月いっぱい、実に約2ヶ月間も休みがあるんですよね。高校生の夏休みの倍ぐらいあって自分でもびっくりです。夏休みと言えば、、川!海!とかとかのイベントですよね!あとはやっぱり、ディズニーも外せない...ですよね!?


今のディズニーシーは激アツですよね?新アトラクション、ソアリン...まだ乗れてない...悲しいです。センターオブジアース、また乗りたいなあ...ソアリンのできる一週間前ぐらいにディズニーシー行ったきりなのがなぁ..期末テストの1週間前ぐらいに行ったんですけど、期末テストの勉強中ずっとディズニー行きてぇなあ...って思いながら勉強していました。辛かったです..。今、ソアリンのHP見ながらこのブログ書いているんですが、色々調べていると余計にディズニー行きたくなって発狂しそうです。アトラクション乗りたい、、新たな世界観を味わいたい...


 今思っていることはそんな感じですかねー、、早くディズニー行きたいです!

ラベル: , ,