2019年8月18日日曜日

受講王途中経過②!ラストスパート(AA緑川)


こんにちは!

AAの緑川です!

 

ここ数日自分と石井さんの更新頻度が高すぎますね

個人ブログみたいになるのはなるべく避けたいところです…。

 

さて、先日のブログでも言いましたが今日でちょうど
 


 

 

 

夏季開校期間終了まであと2週間です。

 

 

 

ここまで早かったなという感じがします。

 

受講王も前回の途中経過から2週間が経過していますがどうなっているでしょうか?




 

 

 

 

 

 

 

 


 

上がマナビス生、下が講習生です。

 

緑ラベルが増えてる…!

 

前回もお話しした通り

緑ラベルが貼ってある人は下の模造紙にシールを貼り終えて

そのラベルに新しく貼り始めている人たちです。

 

さらに驚くべきなのは二枚目のラベルに突入している人がいるということです。

(画像ではわかりづらいですが)

このペースだと720日以降毎日2講以上受けていることになります。

めちゃめちゃ頑張っているのが伝わってきます。

受講ももちろん大切なのですが、復習も忘れずに行いましょう!

 

また81日から811日の間で英文法王英単語王を開催しました!

画像の下のほうに点数が書いてあるのがその結果ですね。

なかなかいい結果だったのではないでしょうか。

詳細な結果は後日報告するのでお楽しみに!

 

 

皆さん、ここまでしっかり勉強できましたか?

頑張りましたと胸を張って言える人やそうでない人もいると思います。

しかしどの人にも残された時間は2週間と平等です。

「終わり良ければ総て良し」

という言葉があるように

最後までしっかり頑張れば結果はついてくるのではないでしょうか。

 

あと2週間、頑張りましょう!

 

AA緑川

ラベル: ,