2019年8月17日土曜日

東京ミステリーサーカス (AA真子 瑞生)

みなさんこんにちは!新川崎校AAの真子瑞生です。


最近ずっと勉強に関する話題を載せていたと思うので、今回は私が先日遊びに行った場所についての話をしようと思います。


8月15日に東京ミステリーサーカスにいってきました!!
最初誘われたときは、「サーカス?greatest show man的な??」、と思っていったんですが、行ってみたらサーカスの要素がかけらもなくて、ただのエンターテインメント施設でした。(笑)


何のエンターテイメント施設かというと、謎解きゲームみたいなやつです!私はミュウツーの逆襲に関するやつをやってきました。想像以上にすごく人気で、私がやったのは予約必須のでした。


内容に関する詳しい情報は、ネタバレになってしまうので公表することは出来ないんですが、とにかくめちゃめちゃ難しくて、いや絶対思いつかんやろ~~~~~!!!ってぐらい難問でした。なぞなぞだと思ってなめてかかると全然できないですよww


受験生に対してのブログでいうことではないですが、ぜひ皆さんも行ってみてください!(春休みにでも。)


ちなみにこの日が大学生の夏休み最初の遊びでした。大学生活ってこんなんだっけ…
なんか思ってたのと違うなあ…
と思っている今日この頃です。


大学2年生の夏休みには、浴衣も花火も夏祭りもすいかも海もできるように頑張ります。


あと約1週間ほどで夏休みも終わりですね。こんなに自分のやりたいことをやれるのは今だけです!最後まで頑張りましょう!


                                            AA 真子瑞生

ラベル: , ,