2019年8月27日火曜日

制服の尊さ(AA 野澤)

八月も終盤に差し掛かり、学校が始まった人も多いのではないでしょうか?
高三の人は最後ともいえる学校生活を過ごすのですね、、、
そう考えると、制服を着るのもあと少しですね、、、


そこで言いたい!!!!!!


制服での時間を大切にしてほしい!!!!!


私の出身高校はスマホ禁止寄り道禁止SNS禁止だったので、制服での写真を撮る機会があまりなく、卒業した時とても後悔しました。
華のあるJK、DKのうちにキラキラした写真をたくさん撮っておくことをお勧めします。
学校で制服を着て撮る写真は、そのときにしか撮れません。
卒業した時失ったブランドの尊さに気が付きました、、、


そんな私は今度大学生がだれもが通る道、制服ディズニーをしようとしています。
こんな後ろ髪ひかれた大学生にならないように、高校生の皆さんは今のうちに制服を楽しんでください!!


、、、コスプレと言われないうちに!

ラベル: , ,