2019年11月14日木曜日

熱中(AA清水)


こんにちは。久しぶりのブログ投稿となりました、AAの清水です。

今回の投稿では、私が今一生懸命に取り組み、熱中していることについて紹介したいと思います。

 

過去の投稿でも紹介させて頂きましたが、私は現在、慶応義塾大学のDancing crew JADEというダンスサークルに所属しています。ちょうどこの時期は、三田祭に向けて練習に励んでいるので、毎日大忙しです、、

三田祭は慶応義塾大学の学園祭で、今年は11/21()11/24()4日間開催されます。

 

そして、自分の所属するJADEは、212224日に三田キャンパスのステージでダンスを披露させて頂きます!

受験生の高3生は厳しいと思いますが、高1,2年生には時間があれば是非見に来てもらいたいと思います!めちゃめちゃかっこいい事間違いなしです。

 

 

長々と自分の宣伝ばかりしてしまいましたが、こんな投稿のなかにも自分が受験生に向けて伝えたいメッセージがあります。

それは、大学生になると自由な時間が増えて、自分が取り組みたいことに全力で臨めることです。私の場合は、それがダンスでしたが、勉強でも遊びでも本当になんでも真剣に打ち込むことができる時間が大学生にはあります。

 

 

現在高3生は、受験勉強真っ只中で一番大変な時期だと思いますが、今の辛い時間を乗り越えて、夢見る大学生活へと突き進んでいって欲しいと思います!

 

あと一踏ん張りです!

頑張ってください!!


最後に、次回のブログは次期エースの緑川さんです!
ぜひお楽しみに!

ラベル: ,