2019年12月4日水曜日

大学生になったらできること(AA青山)


大学生になったらできること


12月になり全部落ちたらどうしようとかセンターまで時間がないと焦る人も多いと思います。気が滅入るときもあると思います。そういうときは大学生になったらできることを妄想して乗り切りましょう!!!!!

皆さんは受験が終わり大学生になると、高校生とは異なる点が多いことに気づくと思います。バイトができる、サークルができる、一人暮らしをする。たくさんあると思いますが一番大きい点は休みが長いことだと私は思います。

特に夏休みは長く自分が大学生だということをつい忘れてしまうほどです。莫大な時間があるので時間の使い方に困ってしまうかもしれません。そうならないように、過ごし方の提案をしたいと思います。


勉強、サークル、バイト、旅行が主な過ごし方ではないでしょうか。私は旅行、特に海外旅行を強くお勧めします。


長期の休みが取れるのは学生の特権でありますし、夏休みは九月まであるのでシーズンを外して安く海外旅行を楽しむことができます。

私が2019の夏休みに行ったのはタイです。とにかく安いです!!!東南アジアの中で最も航空券が安くホテルはかなり快適で泊まりやすいもので一泊2500円です。

タイの物価は日本の物価に比べて約三分の一の物価です。おにぎりは日本円で約50円ほどです!全部こみこみで6万円ちょっとでかなりいい旅行ができます。観光地も多く寺院な

どの歴史的建造物は非常に見ごたえがあります。

ぜひ行ってみてくださいね!!!!

ラベル: