2023年7月26日水曜日

筋肉の夏(AA永峯)

 こんにちは!筋肉です!

基礎代謝が高すぎて常に汗が止まりません。今年の暑さは異常なので、熱中症にならないように水分補給をしっかりして乗り越えましょう!

 

絶賛期末レポートに追い込まれ中ですが、多分何とかなります。いや、何とかします。大学生は、深夜に詰め込んで完成させるのが美徳とされていますが、受験生の皆さんは計画的に夏を制してください!

 

前回、AAシーナが夏休みの話をしていたので僕もしたいと思います。今年の僕の夏のテーマは「陸より海に」です!流石に20年間も陸で過ごして飽きてきたので、水中、水上、水辺での生活を謳歌したいと思います!海に行けばどっかで浮いていると思うので、ぜひ探してみてください!

僕は僕なりに夏を制すので、生徒の皆さんも自分なりの「夏」を制してみてください!全力で応援します!!

 

次回は、夏なのに傘をさしているAA冨岡です。冨岡、筋トレをしないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム