2023年8月28日月曜日

夏休みの計画(AA大石)

 こんにちは、AAの大石です。虚言癖の青木くんの謎パスは見なかったことにしておきましょう。私は日傘なんて持っていません。

さておいて、高校生の皆さんは夏休みもそろそろ終わり新学期が始まる頃だと思いますが、 悔いのない充実した夏休みは送れたでしょうか。私の方はと言えば、マナビス以外で特に何かの用事がある訳でもなく、家でだらだらと過ごす怠惰な生活を……と、こんなこと前にも書いた記憶があるような気がしますね。

そんな成長の見られない自分をどうにかするべく一人旅に出ることを決意、夏休み末頃に島根へと行く計画を立てました。初めての一人旅で不安もありますが、良い経験になればいいなと思います。

夏休みが明けると、高三生は受験まで約半年の追い込み期間に、高二生は部活引退者も出始めて本格的な受験勉強への移行時期にと、ターニングポイントとも言える時期に入るかと思います。かく言う私も学部が変わるタイミングに当たるので、共にこの節目でしっかり切り替えていきましょう!

 

次回は受講王先代王者兼今回の集計係、相澤さんです、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム