2019年12月25日水曜日

Merry Christmas(AA真子)



こんにちは!AAの真子です!

今回のブログでは、私のクリスマスの予定について話したいと思います。

 

勿論、彼氏とデート♡なんて予定はありません。ですが今年のクリスマス、私はクリぼっちではありません!なぜなら独身達で集まって「ぼっち会」を開催するからです!!

 

ぼっち会の開催日は12/25.26で、埼玉県にあるAir BnBを予約して夜通しわちゃわちゃする予定です(笑)メンバーは同じサークルの男子4人と女子4人で、みんな仲いい人たちばかりなのでめちゃめちゃ楽しみです。

 

ちなみに何かプレゼントを買っていかなければいけないんですが、まだ何も案がないので、何か面白いクリスマスプレゼント知っている方がいたらどしどし教えてください。

 

クリスマスプレゼントと言えば、皆さんはプレゼントに何をもらいますか?私が小さかった頃はまだ心が純粋で、おもちゃやカバンなんかをお願いしていましたが、小学校6年生の頃からはずーっとお金をもらっています。

 


ラベル: ,